最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

どう?

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

おもしろい?

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっはっは;無理^^
あはっはっは
絵が・・・はいらん^w^
もうさ!鵡に見せてもらうがいい!
メールで渡したから!^w^
さて。今日はたまたま暇でメイプルをやりました!
そしたらリムcさくがいた!!!
・・・で!なんとなくビサスに誘われて行ってみたり。。。
まっ見事撃墜したんだけどNEッ
それだけ・3・
まぁそろそろ超!!!!!忙しくてブログすら書けないかもしれないけど
まぁ・・・忘れないでね;w;(ぁ

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル:ブログ

【2009/01/08 22:46】 | 無理でした | トラックバック(0) | コメント(5) |
シムチ君の意見採用!
シムチが良いアイデアをくれたのでやってみます!
はい。それだけ!
・・・で!
本題なんだけど
「ファンタシースターポータブル」って知ってる?
今それをやってるんだけど
なかなかおもしろくてさw
興味があったら 買ってみてくれw
正直LV上げとか 武器とか いろんなシステムがあっておもろいわ!
MHよりはまるかなw
じゃw今日のところはこれでw
さいならw

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/12/30 15:57】 | 採用 | トラックバック(0) | コメント(2) |
驚いたよ
いやー まさかボクの絵を見せてほしい人がいるとは
思いもしなかった!
・・・そこでだ!
どうやって実写をここに載せるのかおしえてください!
乗せられれば公開できるんだけどなぁ;w;
やり方がわかったら乗せることにしますw
ではw
明日ゎ塾が休みで遊びにいって来るので
今日はこれにてさよならー!

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル:ブログ

【2008/12/29 23:28】 | ・・・! | トラックバック(0) | コメント(1) |
忙しすぎるよ;;
クリスマスも終わって
今度は正月~~~♪ なんてノンキなこと言ってられないのよねぇ;;
冬期講習だかなんだかで
毎日2時から6時まで勉強さ(’A
まぁ帰ってからも宿題やらなにやら結局PCできるのなんて1時間やそこら。
そんな中。バカみたいに涼宮ハルヒの約束なんてやってる自分が情けない!!
っとまぁそんなことより
こないだの答なんだけど直接話した人もいれば(二人)カキコミしてくれた人もいるね(二人)
まっみなさんの予想通り。ソイツさw
自分でもわかってるみたいだな・3・
さて!正解した人(全員)にはこのボクが書いた
【長門】をご覧になっていただこう!
正直 力作だわ。
みしてほしい人いたら言ってくれ!
メールで直進しますよ!
では!今日も時間がないのでさよならーw

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル:ブログ

【2008/12/28 22:47】 | 受験シーズンorz | トラックバック(0) | コメント(1) |
長門ルートクリア!
ふっ・・・今年のクリスマスなんて・・・
だれも一緒に遊びにいってくれなかったZEッ☆
受験生だもんね 仕方ないよね?;w;
まぁそんなことより聞いてくれ。
なんとだ
【涼宮ハルヒの約束】 ※長門ルート
をクリアした!!


サイト見ながら一生懸命進めたのは内緒。
・・・でね
長門がおでこ見せるシーンとかあるんだけど
それはもう最高で!
ほかの人にもこの価値を味わってほしいですね。
まぁ心残りなのは 一人でゲームをした という悲惨なクリスマスの結果くらいだ

みんなは楽しいクリスマスを味わえたかな?
まっ。アイツはどうせ一人でニコ動でも見てるのかもねw
さぁここでクエスチョン!
アイツって誰でしょう。
書き込みして正解だったら
このボクが書いた長門(絵)を見せてあげようじゃないか!

・・・ん?どうでもいい?
あんたの意見なんて聞いてないわよッ (ハルヒ風)
ちゅーわけで書き込みよろですw
答 ゎ次回?かなw
それじゃwおやすみw

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

【2008/12/26 01:46】 | やったw | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
