最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

World-Word-翻訳

どう?

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

おもしろい?

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デスノートw
こんちわw
今日ぼくは『デスノート』を使っちゃいましたwwww
昨日学校で友達にもらいましたwww
⇒↓の詳細の部分に『※ニセモノです』とか書いてあるんだけど本物もあるのかなw
ん?もらったキッカケ?
ぁあw9.22日ボクの誕生日だったから・・・・なのかな?
とりあえず友達が買って来てくれたみたぃです。
ポイントのがほしかったな(´・ω・`)
まぁこれはこれでちょっとネタで使えるかなーw
さっそく名前を書いて遊びたいとおもいまーすw
エーット、、、、、、
ちょw名前書いてありますwwwwwwwボクの名前がwwwwww
ひどいっすww↓↓
ン。。。。後ろに手紙がついている・・・

お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね

ぅううう@@
泣けてきた!!! はじめの冗談がなければw・3・
でもなんでいまさらプレゼント渡したんだろう?なんて考えてるボクでした!
んぢゃばーい×2
【2008/09/27 17:03】 | デスノート | トラックバック(0) | コメント(3) |
びっくりしましたww
こんちわww
みなさん過去を振り返ったことはありますか!?
ボクは今振り返りました(´・ω・`)
す・・・すると!!
suraimu.jpgこんなものがでてきましたwwwwwwwwwwwwwwww
51Lvですよw?いつのだよww
←にいるオタフクさんもこんな時代があったんだねぇ・・・
過去を振り返るって結構おもしろいねw
またヨサゲなのが出てきたらブログに張ろうかなw
それぢゃぁ今日のところはbye(´・ω・`)ノシ

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2008/09/27 00:45】 | 51! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふはははは^^
いまごろですが・・・・ 龍ちゃまが・・・100越えました!!!
はいおめでとー! パチパチ ヒューヒュー
いま108なんだけどね・3・
近々4次する予定ではいます!!

@なんヵSS取れなくなっちゃった@@
だからSSはれないけど言葉で表現しますのでこれからもよろーw
ほぃぢゃノッシン
グーーーーーーー(自重
【2008/09/26 00:44】 | はっはー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マリオットォオオw
Hey♪鏡の~中のマリオネット!♪
ぃまちょっとはまってる曲です^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

【2008/09/19 00:32】 | マリオネット | トラックバック(0) | コメント(4) |
いい歌!
いやーwYUIさん最高ですw

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2008/09/11 23:27】 | YUI! | トラックバック(0) | コメント(1) |
遊戯王とか^^
こ・・・これはいったいなんだ!?めっちゃうけるんですが^^
神っていいなぁ^^(´・ω・`)

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

【2008/09/11 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
サブ80いったよ^^
こんにちわww
つ・・・つぃにサブが80いきましたぁ♪
鵡雌の努力のたまものですねぇ~
それと同期に蓮華が143にあがりました~w
レベルアップ祭り♪
蓮華もSe20からSe30にすれば結構強くなれるのですが。。。
まぁそんな蓮華くんも困っていることがあります(´・ω・`)
SSがとれないんです・・・
みんなに見せたいのに・・・・SSがとれないのです!!
やりかたわかるヵたコメントよろです@@
【2008/09/08 20:25】 | サブ80! | トラックバック(0) | コメント(3) |
♪良い出来事♪
こんにちわw
いやーw
ついこのあいだですね。
【メイプルシールド】ドロったんですぅ><
1時間近くにもわたるキューブスライムとの激戦は・・・・・とても疲れました><
まぁなんとか盾もドロったし ネタ武器にしてみようかなー なんて思っていたら!
攻撃盾70%を安く購入してしまいました^^
ちょ・・・ちょっと怖かったけど自分の運を信じて いざっ・・・

・・・・
ぉおおおおおおおおおおおw
成功しました!!
これは嬉しいです><
そしてそして!サブがナイトになりましたよーw(三日ほど前)
3つも良いことが起こるなんてボクはなんて幸せものなんだ@@
これからもチョコチョコ強化していこうかなっ♪
ではごきげんよーw

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/09/03 00:26】 | 嬉しいZe! | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
